アクセス

アクセスマップ

 

緑の階段と”AREX"の看板が目印です!
  

お車でお越しの方

 社屋前駐車場の空いている区画にご自由に駐車してください。
 周辺道路は道幅が狭くなっております。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。
 
  
 ・第三京浜 港北インターより車で20分
  港北インターを降りたら緑産業道路に入り西へ向かいます。このとき、IKEAが右または右後方に見えます。
  梅田橋交差点を右折して横浜上麻生道路(県道12号)に入ります。
  貝の坂交差点を左折して県道140号線に入ります。100mほど進むとオーケーストアが左手にあります。
  さらに進んで橋の手前、駐車場を右手に見ながら右折後、すぐに左折して川沿いの道に入ります。道が細く一見すると入れないように見えますが、進入できます。
  100mほど進んだ右手に”AREX"があります。
 
 ・ららぽーと横浜方面より車で7分
  ららぽーと横浜を右に見ながら緑産業道路を西に進みます。この道は地蔵尊前交差点から中原街道(県道45号線)に換わります。
  そのまま直進すると鶴見川にぶつかります。その鶴見川の手前の道を右折して川沿いの道に入ります。右手に佐江戸おちあい公園が見えます。
  そのまま道なりに進むと左手に橋がある信号のない変形交差点に出ます。
  これを右折してすぐにある駐車場の手前を左折、さらにすぐ左折して川沿いの道に入ります。道が細く一見すると入れないように見えますが、進入できます。 
  100mほど進んだ右手に”AREX"があります。
 
 ・センター南駅方面より車で12分 川和町駅方面より車で3分
  区役所通りを都筑ふれあいの丘方面へ向かいます。右手に消防署があります。直進すると川和町駅に出ます。
  川和町駅交差点を左折して横浜上麻生道路(県道12号線)に入ります。
  東屋豆腐店手前の川和公会堂前交差点を右折して少し進むと鶴見川にぶつかります。そのまま道なりに1kmほど進んだ左手に”AREX"があります。
 
 ・中山駅方面より車で7分
  県道109号線を北へ向かい恩田川を渡ります。青砥交差点を右折して県道140号線に入ります。途中におうちCOOP北部センターがあります。
  鶴見川を渡ってすぐの駐車場手前を左折します。さらにすぐ左折して川沿いの道に入ります。道が細く一見すると入れないように見えますが、進入できます。
  100mほど進んだ右手に”AREX"があります。
 

公共交通機関でお越しの方

  横浜市営地下鉄グリーンライン 中山駅北口より
  タクシー 10分程度
  東急バス 市43系統桐蔭学園前行 千代橋下車徒歩1分
  市営バス 305系統市が尾駅行    千代橋下車徒歩1分
       バスで渡った鶴見川方面へ20mほど戻り、駐車場を右手に見ながら右折、
       2本ある道のうち、川沿いの道を100mほど進んだ右手に”AREX"があります。