補修・ご購入の流れ

補修という創造は、本来の価値をどこに位置づけるのかを
常に問われ、解決していく作業でもある・・私たちはそういう集団です。
作り手の思いを感じながら、往時の品質や機能を復元し、
美術品再生のノウハウを注ぎ込んでお届けします。

家具・現場補修の流れ

下記のお電話、またはメール、HPからの問い合わせフォームよりご依頼ください。


【お電話】045-500-9980 【メール】info@e-arex.com 【フォームからのご連絡】お問い合わせフォーム

(1)お問い合わせ
まずは弊社までご連絡ください。上記リンク先のお電話、メール、お問い合わせフォームのうち、ご都合の良い方法で状況とご希望の修理内容をお知らせください。
いずれの場合も何らかの形でお写真をお送りいただき、お見積もりをさせていただきますので、メールまたはお問い合わせフォームにてお写真を送信いただければよりスムーズです。
もちろん、事前にご質問等ございましたら遠慮なくご連絡ください。
【お電話】         受付時間  9:30~18:00 月~土(日祝休業)
【メール】            24時間受付 後日こちらからご連絡申し上げます。
【お問い合わせフォーム】  24時間受付 後日こちらからご連絡申し上げます。
 
◆お知らせいただく内容
 ①修理する家具の種類、サイズ(幅・高さ・奥行き)または現場補修箇所(ドア、床、クローゼットなど)をお知らせください。
 ②修理する家具または現場のお写真
    ★写真撮影のポイント
    ・家具全体の正面・横・後ろから撮影
    ・現場補修の場合は2mほど離れて全体がわかるよう撮影
    ・補修箇所のアップを撮影
 ③お客様のお名前(フルネーム)、ご住所、お電話番号のご記入をお願い致します。
※状況により現地でのお打ち合わせも可能ですが、まずはお写真でお見積りください。
(2)お見積り、ご提案
お写真を頂ければ、メールにてお見積り・概算をお知らせ致します。お見積りは無料です。
状況とご要望をお伺いして最善のご提案をさせていただきます。
直接お持ち込み頂いて、家具を確認させて頂くこともできます。
※担当者が不在の場合もございますので、お越しの際はお電話でご確認をお願い致します。
(3)日程調整、お引き取り、配送
金額、提案内容にご納得を頂ければ、お引き取りの段取りに入ります。
※現場補修は、補修日程をお打ち合わせし、職人を手配します。
配送は弊社社員がお引き取りに伺います。(配送料有料)
お客様の直接のお持ち込み(配送料が掛かりません)や別配送業者での配送も歓迎しております。ご相談ください。
(4)商品到着、ご確認連絡
商品到着後、打ち合わせした内容と相違が無いか確認をしお客様へご連絡いたします。
打ち合わせ箇所以外で、構造上など問題があれば再度ご提案いたしますが、お預かり後に追加で必要のない箇所や お客様が求められていない補修まで営業することは一切ございませんのでご安心ください。
(5)作業
お預かりから完成まで通常約2週間~3週間頂戴しております。
早まる可能性もございますが、繁忙期の3月、12月は家具の種類や状況により 更に納期を頂戴することがございます。
※椅子、テーブルの無料貸出もございます。
(6)納品、お支払い
完成目途が立ちましたらお客様とご相談の上、納品日程を確定致します。
直接のお引き取りも歓迎しております。(配送料が掛かりません)
お支払は、納品時に現金又はクレジットにて頂戴しておりますが、
事前のお振込み等もございます。ご相談ください。

 

家具のご購入について

弊社ではリメイクや補修した中古家具の販売も行っております。
ご興味のある方はお電話、またはメール、HPからの問い合わせフォームよりご連絡ください。


【お電話】045-500-9980 【メール】info@e-arex.com 【フォームからのご連絡】お問い合わせフォーム