よこはま匠フェスティバルにご来場下さりありがとうございました。

 去る6/9~6/11横浜市役所アトリウムにてよこはま匠フェスティバルが開催されました。

 時おり雨が降る中、たくさんの方々に来場いただき、アレックスのブースや英国大使館家具コーナーにも多くの方が立ち寄って下さいました。アレックスが出品した家具はどれも品質が確かな上に一点物が多く、英国大使館お墨付きの家具も出品されたこととあってたくさんの家具をお買い上げいただきました。本当にありがとうございました。家具たちも新しい御主人様のもと、幸せな第二の人生(家具生?)を送ると思うと、こんなに嬉しいことはありません。

 また、弊社に今年入社したばかりの新人2名がステージ上で床リペアの技を披露するという大舞台でのデビューを果たし、立派に大役を務めてくれました。

 他にもステージでは他社様による椅子の張替え、家具修理など実生活に役立つ実演や通常めったに見ることのできないペーパーコードチェアの張替えなども行われました。
 他にも会場では買い物を楽しまれている方、ワークショップでものづくりを楽しまれている方、空くじなしのガラガラ抽選会で思いがけない大物が当たり嬉しい悲鳴を上げる方、フォトスポット映える写真を撮る方…みなさまそれぞれにフェスを楽しんでいらっしゃいました。

 ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました。